人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールナイトマソマソ。

最近はパンクロック音楽を聴いていないんだぜ。
何故かな。
音楽自体聴いてないぜ。
何故かな。
テレビを見ていーるんだぜ。
わちゃわちゃしているTVをね。
ニュースもだぜ。
コマーシャルメッセージもなのさ。
ラフないでたち。

今日も一日中お家にいたのだけど、「それでも私は」革のジャンを着ていーるんだぜ。
昨日と同じ、シドジャンだぜ。
嬉しいからもう一回掲載しておくぜ。









オールナイトマソマソ。_b0397607_02164927.jpg
これさ。
これはサイズがキューキューなのさ。
ぽんがね。
ジップをあげたらぽん周りがバチバチなんだぜ。
私は不良。
不良なのさ。
とっても悪いのさ。
だからワンサイズ上のこの物を購入したのさ。
入荷が今月下旬になると言われたので、それを待っているのさ。
節制しているのに、ぽんまわりが全然小さくならないのさ。
シャルロッテさん、いい加減あなたの顔は・・・


パンクロック音楽を聴きたくなってきたぜ。
AUTOMATICSなどをね。
あのバンドはとても良いバンドです。
何度でも聴きたいのさ。

そして!!
PROTEXもね。
あのバンドはかなり切なく激しい最高のパンクロック音音なんだぜ。
パワーポップと解釈されることも多いのですが、ぽーくにとっては最高のパンクロック音音なのさ。
最近のものしか聴かない方々にも是非聴いていただきたいぜ。
パンクと言われて違和感を持つバンドも多い昨今のぽーくはやはり70年代UKパンクを愛しちゃってるんだぜ。
何も考えずに、書いてるぜ。


今、革ジャンの襟を立てたぜ。
お家にいるだけなのに、決め込んでいるぜ。
無精ひげが、生えてるぜ。
何も考えずに、書いてるぜ。

今からお昼ご飯を食すぜ。
みささまが作ってくださるおうどんだぜ。
本当に、美味いぜ。
それを食して、また戻って来るぜ。
シャワーも浴びちゃうぜ。
爽やかに、なるんだぜ。


マイマイカブリ。




by mahal8606 | 2018-10-07 18:24

パンクロック、そしてファッション。


by mahal(マハール)